タイ

入るな危険!バンコクのゴーゴーバーを脱出せよ!※店名公開

ゴーゴーバー
タイ・バンコクでゴーゴーバーに行きたいんだけど情報ありますか?
RIE
RIE
ありますよ。

危険なゴーゴーバーに入ってしまったので、注意喚起の意味を込めてそのお店を紹介しますね。

 

こんにちは。LトラベラーRIE(@l_traveler_)です。

本日はバンコクで絶対に入ってはいけないゴーゴーバーへ入店してしまった時の恐怖体験を記事にしました。

 

色んな意味で恐怖を感じた初ゴーゴーバー体験&その後訪れた安全なゴーゴーバーの2本立てでお届けします。

RIE
RIE
私たちと同じ間違いを犯す方が1人でも減りますよーに。

バンコクのゴーゴーバー主要エリア

まずは予備知識として。

タイ・バンコクの夜遊びといえばゴーゴーバーが有名ですが、主要エリアは3ヶ所あります。

  1. ナナプラザ
  2. ソイカウボーイ
  3. パッポン

事前にバンコクの夜遊びスポットをチェックしたい方はコチラをどうぞ。

 

ちなみにバンコクナイトツアーをkkdayが開催しているのを見つけました!!!

RIE
RIE
これは朗報すぎませんか!?

トゥクトゥクトライバーがアレンジしてくれるのでリクエストに応えてくれそうだし、

他のお客さんが居た場合でも23時30分に解散後、おすすめのお店まで送って貰うのはアリですよね!

バンコクナイトツアーをみてみる

他の旅行会社では企画していない(というか出来ないんじゃないかな)ツアーなので、チェックみて下さい。

パッポンのゴーゴーバーの場所・行き方

3ヶ所の主要エリアがあるバンコクのゴーゴーバー。

私たちが選んだのは、シーロムエリアに位置しているパッポンです。

理由は、宿から徒歩圏内だったから。

メイン通りは毎晩ナイトマーケットで賑わっているので、すぐに分かると思います。

パッポン周辺のホテルをチェック

パッポンのゴーゴーバーの女の子たち

皆さんが気になるのがゴーゴーバーの女の子たちのレベルだと思います。

正直言って、店によって雲泥の差があります。

が、賑わっているお店に入れば女の子のレベルは高いでしょう。

 

綺麗系から可愛い系、あどけない系、小悪魔系など、外見のバリエーション豊富。

カタコトの日本語が喋れる子は多いけど、簡単なタイ語が分かっていると好感度アップ間違いなしです!

夜遊びに最適なのはこの1冊。

ゴーゴーバー来店へ至った経緯

本題に入りましょう。

パッポン通りで恐怖体験をする数日前のこと。

一人でパッポンのナイトマーケットにいたら、客引きからこう話しかけられました。

タイぼったくりゴーゴーバー バンコクゴーゴーバー

アルコールが入っていたら、女一人でゴーゴーバーへ入店しかねなかったが、気持ちをグッと堪えて帰宅。

友達3人と再びパッポン通りへ足を踏み入れたのが、バンコク滞在8日目の夜です。

タイのオプショナルツアーをみてみる

パッポンのゴーゴーバーでは客引きに付いて行くな!

後日、友達3人とパッポンを訪れた私。

バンコクゴーゴーバー

店の外に女性が座っていたり、2階がガラス張りになっていたり、音楽ガンガンなバー、静かなバーなど、店によって雰囲気が違うので、自分に合う店を探すのが良さそうです。

バンコクゴーゴーバー

 

バンコクゴーゴーバー

4人でパッポンをキョロキョロしていると、客引きからこう話しかけられました。

タイぼったくりゴーゴーバー

客引きに付いて行って、良い経験した事は一度もないのに、気楽な気持ちで付いて行ったのが判断ミス。

見るだけと言われて紹介された2軒目の店が、ウェルカムモード&お客が他に3組居て安心だったので入店したのです。

ここから恐怖のショータイムが幕を開けます・・・。

バンコクナイトツアーをみてみる

パッポンのプ●ーマジックには絶対入るな!

パッポンのゴーゴーバーで強引な洗礼

席に座ると、私を挟むように2人が席に座った。

バンコクゴーゴーバー

彼女たちは、この店のゴーゴーガールである・・・。

1杯飲みたがっているけれど、許容範囲の広い私でも厳しかったので、拒否。

これが可愛い子だったら、10杯でも20杯でも奢るのにな(笑)

2人からの強引な攻撃は、暫く続いた。

ゴーゴーバーでフラッグショー

15分ほどで始まったショータイム。

薄暗い店内に可愛いゴーゴーガールは一人も見当たらない。

パッポンゴーゴーバー

ゴーゴーガールおばさんから、長いフラッグの端っこを持つよう指示された私。

次の瞬間、一同唖然!!

長~~~~~~いフラッグの片側は私の手、もう片方はおばさんの下半身の秘部の中にあったのだ。

パッポンゴーゴーバー

フラッグを引っ張る役目を任され、嫌々ながら任務を果たすと

  • 記念にフラッグを渡そうとしてくる
  • チップを要求される

いらねーーー!!!

全力で拒否拒絶。

仕方なくチップを支払ったのが悪夢のショー第一章。

気付いたら3組いたお客さんは、どこかへ消えていた・・・。

ゴーゴーバーでマジックショー

呆然とする私たちを無視して、次のショーが始まった。

パッポンゴーゴーバー

さっきとは別のゴーゴーガールおばさんが、秘部にマジックペンを挟んで、腰をクネクネ。

何をやっているのか理解できなかった。

いや、理解したくなかっただけかもしれない。

パッポンゴーゴーバー

しつこく名前を聞かれたのは、このためか!

タイゴーゴーバー

いらねーーー!!!

お金貰っても受け取りたくねーーー!!!

当然の事のように、その後チップの請求。

このままだと、気分が悪くなるショーが繰り返し行われて、一文無しになりかねない。

タイゴーゴーバー

しかし、最後にラスボスとの対決が待ち受けていた・・・。

恐怖のおばさんゴーゴーバーで店に閉じ込められた

100バーツずつ払って、店を出ようとすると

タイゴーゴーバー地図

100バーツと聞いていたのに、2,600バーツの請求。

何がどうしたって、あのショーに2,600バーツは払えない。

タイゴーゴーバー地図

セキュリティーガードの男性陣が入口を通せんぼ。

私たちの周囲をゴーゴーガールおばさんとニューハーフが取り囲む。

彼女たちも必死だ!

これが自分たちのお給料になるのだから。

タイぼったくりゴーゴーバー

うちらがお金なさそうに見えたのか、一気に請求額が一人2,600バーツから300バーツに値下がった!

バンコクゴーゴーバー

値下げ交渉可能だと察知したので300バーツから200バーツへのディスカウント交渉。

タイゴーゴーバー危険

 

タイゴーゴーバー料金

ラッキーな事にふたつ返事でディスカウント成功!

タイゴーゴーバー料金

気が変わる前に、4人分800バーツを支払って退散!!

そのお店がここ「プ●ーマジック」

バンコクゴーゴーバーぼったくり

確かにプ●ーマジックではあったけれども・・・(笑)

お店は、ワイワイしているナイトマーケットと同じ通りにあります。

パッポン通り2階のゴーゴーバーは入店したらダメ!

ゴーゴーバー好きの間では、パッポン2階がぼったくりなのは有名な話らしいです。

ゴーゴーバーへ行く時は、万全の防犯対策で入店下さい。

海外旅行防犯グッズと防犯対策
海外旅行でスリから守る防犯グッズと防犯対策こんにちは。LトラベラーRIE(@l_traveler_)です。 前回スペインで集団スリに遭遇した時の話を記事にしましたが、今日は...

ゴーゴーバーでレディーボーイと目を合わせるな!

パッポン通りにあるゴーゴーバー2軒目。

2軒目は、若い女の子20人がステージで踊る1階のゴーゴーバー。

やる気のない子、友達同士談笑しながら踊る子、ダンスに情熱を燃やしている子、こちらへアピールしてくる子など様々だ。

ステージ上の可愛いレディーボーイから執拗なアピールを受け、気付いたら私たちの席に、可愛いレディーボーイ2人が座っていた。

激しいボディタッチの嵐。密着度が半端ない

パッポンおすすめゴーゴーバー

とにかく誘いが凄かったが、一人で来た訳ではないので抜け駆けするわけにもいかず丁重にお断りした。

1人で入店して、グイグイ誘いが来たら、推しに弱い私はどうなっていただろう。

危険だ。非常に危険。

色んな意味で「入るな危険!」と理解したバンコクのゴーゴーバー

短い滞在時間ながら大変勉強になりました。

本日の旅の教訓

「海外で夜遊びするなら、きちんと情報収集してから!」

「可愛い女の子がいるゴーゴーバーに1人で行くな自分!笑」

パッポン通りのゴーゴーバー初体験まとめ

先ほど記述しましたが、バンコクのゴーゴーバー常連さんの間では常識らしいのですが、パッポン通り2階のゴーゴーバーは、悪質な手口でお金を請求してくるので足を踏み入れてはいけないゾーンだそうです。

  • 可愛い子がいないゴーゴーバーは悪質な手段を取るしかない
  • 需要がない子は悪質なゴーゴーバーしか働き口がない

ゴーゴーバーの闇を知ったと同時に、たまたまラッキーだっただけで、もっと危険な目に遭っていた可能性があったわけだし、良い大人が4人して情けなく、認識の甘さを痛感した出来事でした。

だけど、ゴーゴーバーにハマる日本人男性の気持ちが分からなくもないな(笑)

タイのオプショナルツアーをみてみる
 

バンコクナイトツアーをみてみる

【お知らせ】自作LINEスタンプ作りました!

友達から「これ何の動物?」「下手すぎて草」と酷評されまくりな動物スタンプ。

32種類全ての動物を言い当てる偉業を成し遂げてみませんか?笑

スタンプを見てみる

フォロー、メールお待ちしてます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です